妖怪ウォッチワールドでどこまでいけるか

妖怪ウォッチワールド 攻略も情報もありません 駄文垂れ流し

 

ブログはじめます

なんとなくです。

ブログをやっていると、思っていることを文章としてアウトプットするっていうとても大事な経験ができます。思っていることをアウトプットすることは誰かと時間を過ごし誰かと生きていく上でとても大事なことだと思います。文章でも絵でも音楽でも身振りでも表情でも。

そのアウトプットのため。

 

…。

というゲームをする上での呵責への慰めと、ゲームに費やす時間に対する自分へのフィードバックという…大義名分めいた感じで。

難しいことを書きたいだけになりましたが、妖怪ウォッチワールド楽しいからブログします!

 

よろしくお願いします。

 

課金に関しては抵抗はない人間ですがガシャ課金はしない!ようにする!

妖怪コンプリートは到底無理!

過去3回の妖怪大戦でもいいところ無し!

序盤の美味しいところ終わってしまっている!

 

そんな感じですので期待は薄めでお願いします。