妖怪ウォッチワールドでどこまでいけるか

妖怪ウォッチワールド 攻略も情報もありません 駄文垂れ流し

 

妖怪ハロウィンパーティー2018⑤E

f:id:platypus-yww:20181031130201j:plain

 

長きに渡るハロウィンイベントの最終結果。
はー最終結果で思い出されるみなさんのBGMはなんですか。
自分は某鉄道ゲームの3月の"決算"ですね!

 

ふるっ。

いや現役かもしれないですし、古いかどうか知らないですけど…

それ以上に"決算"はBGMじゃないし。

でもでも!あの某鉄道ゲームは、

ハロウィンに大都市で起きた軽トラひっくり返す事件くらいの

アツい喧嘩には発展するよ!いっしょのところがあったね!

 

時事ネタを無理くりねじ込まなくていいですし、

某鉄道ゲームで名前を伏せる意味もないですし、

訳の分からない共通点がなんなんだっていう。

もういいですね。もとい。

 

 

 

f:id:platypus-yww:20181105161856p:plain

 

小悪魔コマさんは18枚でした!

完凸というか3冠まで必要な枚数は28枚なので、

そこまでは遠く及ばなかったですね。

多分自分のやり方だと3冠はランクBくらいが限界なんじゃないかと思いました…

それか1種類集中的な。

そういう意味ではとてもいいマイルストーンイベントになりました。

 

とはいえ、

途中から♡1ソフトクリームでバトルしてたりしたので上出来と思うことにします。

 

 

f:id:platypus-yww:20181105163057p:plain

 

小悪魔コマじろうは10枚!先ほどの画像との合わせ技10枚です。

♡1牛乳弱しなのかな…自分とこの出現に偏りありかな。

コマさんと結構な差がつきました。

 

 

f:id:platypus-yww:20181105163247p:plain

 

冥土野花子16枚。

コマさんに枚数で迫った理由は、

ショップで買える♡2バリうまスナックのおかげですね。

♡の数が如実に結果に結びつくんだなあと感じました。

 

こんなことなら冥土野花子を一点集中すればよかったー

と終わってから思う自分の無戦略っぷりが…

ちょっと戦略的に行って戦力アップを目指さないとです。

 

f:id:platypus-yww:20181105163950p:plain

f:id:platypus-yww:20181105164008p:plain

 

ざざーっと。

8頭身ハロウィス4枚、ハロウィス4枚、

ウィスババ5枚。

特に言うことなし!飽きたんか。

 

 

f:id:platypus-yww:20181105164154p:plain

 

少しこまめに頑張ったガブニャンは12枚でしたー

ガブニャンというよりチョコボーいちご味目当てでした。

おかげでチョコボーいちご味も90を超えるストックになりました。

いざ来い!チョコボー大好き妖怪!

…最近あんまりチョコボーの出番減ってる気もしなくも…ぶつぶつ…。

 

画像すら用意していませんがトリックヒキコウモリ

途中で切り捨てて4枚でした。

 

そんなこんなで"決算"でした!

物件の収益金はいくらになるのねん。

ふるっ。いや古いかどうかは知らないですけど…。2回目。

 

イベントが終わって、インターバル無しで次のイベントが始まりましたね。

大忙しですが、焦らずゲームとブログを進めていこうと思います。

次のイベントの第一印象は、

出現地域限定が厳しい!運よ来い!!

 

"第一印象から決めてました!"って言ってみたいワードランク上位ですよね。

もう今日はいい加減長いから脱線はもういいですね。